「あうん」にて

きのう「あうん」に、品のいい歯科医師会の紳士が3人お客さんで見えました。
ステージが始まると、その中の一人がやおらブラシでパイプ椅子をドラムに見立てて
シャカシャカ叩き始めるじゃありませんか。
普通だったら有り得ないし、むっとしちゃうとこだけど、
何とも小粋にスイングしちゃってる…。
しかもパイプ部分をシンバル代わりにタイミングバッチリで叩く!
ウマイ、上手すぎる・・・。なんだろ、このお客さん・・・?

一曲終わったら、「ゆきちゃん、久し振り!」
え?誰?わかんない・・・。
「オレだよ、村田のけんちゃんだよ」
わ〜〜〜!20年くらい会ってなかったドラマーの村田憲一郎さんだ!
そりゃ上手いわけですわ。

ほぼ20年は会ってなかった村田のけんちゃん。
歯医者とミュージシャンを立派に両立させて活躍中のけんちゃんhttp://magicdragon-hp.hp.infoseek.co.jp/MK/MK_menu.htmです。

ピアノの田村さんも、おお〜!と喜んじゃって、あとずっと一緒に演奏してもらいました。
こういうハプニング。ライブならではの醍醐味ですね〜♪
楽しいひと時でした〜。村田の憲ちゃん、ありがとう!!