釜石・ディナーショー!喜多、谷川・さが編

岩手、釜石…いや〜楽しかったです!
このメンツで、「ディナーショー」ですよぉ〜!(笑)
ウフフ、三人とも珍しくドレスアップしてみました♪

喜多さんの「影法師」から「旅する者の心には」から始まって、
賢ちゃんの「点目」はあるわ、私の「FLOWERS・STEPS]はあるわ…。
(モチロンクリスマスのためのスペシャルな曲もやりましたけどね。)
アトムも出ました!ユーミンも出ました!

これが大うけ!!(喜) ヤンヤ、ヤンヤのアンコール!

いいんです!自分たちが「こうだ!」と思ったものをやれば。
フツーは手加減しちゃうところ…。ホテルだし、円卓にキャンドルでゴージャスだし。
で〜も、おいらたちはおいらたちだい!! あ〜〜〜、ヨカッタ!

しつこくMCでまで「牡蠣が大好き!」「牡蠣食べたい」を連発したおかげで、
打ち上げで牡蠣出たし(笑)。
帰りに寄った海産物館で、殻付き牡蠣にまたありつけたし(笑)。

柿、ですかぁ〜?って聞いたアナタ(笑)、ちゃう、ちゃう!
夏は「岩牡蠣」があるらしいぞ!ごっくん・・・。
また呼んで下さいね〜〜、主催者さま〜。