地元ティ〜♪

今年初のココペリ打ち合わせ、地元自由が丘の3月に出演するお店に出向く。
ベルギービールや、ビールが思わずすすんじゃう美味しいものが揃っている。
愛犬もOKの店とあって可愛いワンちゃん連れのお客さんも居る。
林正樹さんも私もガンバレバ歩ける距離、っていうのがいいよね。
這ってでも帰れる場所でライブ…。理想だぁ!(又の名を危険区域)
オーナーは湘南出身の方、と三拍子揃って益々盛り上がる。

楽しい時間はあっという間。気が付けば…惜しい!終電5分過ぎ!
ダイジョウブ歩ける歩ける…かな?…よね?
大岡山を抜け、中原街道に出ればいいんだ。こっちだ(多分)…。
暗い夜道の恐さにマケタ…。タクシーが通った時は手が自然に上がってた(恥)。
まあ、歩ける…よね(但@昼間なら)。