灯りが見えてきた…。

今朝、午前中に知り合いに紹介してもらった接骨医に行って来ました。
過労、ストレスがやはり原因なようです。
菌を殺す薬を飲んだ事で大切な菌まで死に、体全体も弱っていて力が無く、でも歌うには腹筋を使わなければならないため、背中に無理が行ってしまった。で、また仕事…無理に無理が重なった、という事みたいです。
歌うとついその時はドーパミンが出て元気になった気がするのね。
やっぱり無理はいけませんね。

運動選手や俳優の治療もしている方で、温厚な先生。
ググッ、と手を当てるとフーっと背中が緩みました。

明るい光が見えて来ました。
明日からの九州ツアー、何とか行けそうです…。

みなさんの心のこもったあたたかいメッセージほどうれしいものはなかったです。
みなさんのおかげで、大分良くなったです…。 感謝…。