おめでとう!ラシェットさん。

お祝い、とかお祭り、とか、ってやっぱり心華やぐ。ワクワクする。
今日は相模大野ラシェットの6周年記念お祝いライブでした。
田中信正さん、広木光一さんとはホント久し振りだったナァ…。
「あくる日を考えて、もう焼酎に変えましたよ」という田中さんに
「そっかぁ、君もオバサンになったんだなぁ!」ってツッコミの広木さん、可笑しすぎ。
ゲストもいっぱい居る中、ふと立ち寄ってくれた渋谷毅さんが居るではないの。
そりゃもう、一緒に沢山演奏して貰っちゃったです。あ〜楽し。
地元のアマチュアの人達も交えて最後はセッションです。わーいお祭りっぽいよぉ(喜)!
オーナーのはるこさん、いつにも増してキラキラ輝いてたな。
ずっとずっとこの店が続きますように…、って思った。50年も100年もずっと…。
あ、私居ないか。