渋さな世界

「渋さ知らず」に遊びに行ったのは、もう随分前のこと。不破さんとも久し振りでした。
熱いエネルギーのカタマリみたいな不破さん、凄く良かった。
国仲さんは沖縄在住のウード、ベース、の両方を操る方。凄くテクニックがあるのに
素朴な素敵さをいっぱい持ってらっしゃる素晴らしい演奏でした。
そして渋さのダンサー、東洋さん、シモさんのゲスト参加。
舞踏の方とは最近ご一緒する機会はあまり無かったけれど、彼らはとても美しかったです。

不破さんのフツフツとしたエネルギーとみんな。
エアジン全体が、何か大きな熱い生き物のようでした。
素晴らしい1日でした。ブッキングしてくれた梅本さん、感謝です。
大野一雄さんの息子さん、義人さんも聴きにいらしてた。これまた懐かしかったな。