豪華皿移し変え

今まで色んなユニットをやって来たなぁ。
いろんな面白い名前のがあったっけ。

●「JIP‐ZONE」(さが、高島正明、芳垣安洋、塩谷博之、他)
●「SUARA・OMBAK」(さが、Febian Reza Pane、吉野弘志、岡部洋一、早坂紗知、時に鬼怒無月
●「Bondage fruit」(鬼怒無月勝井祐二高良久美子、大坪良彦、さが、東京ナミィ、その後、久保田アキ、福岡ユタカ、等)
●「TRIAL」(富樫雅彦、翠川敬基、井野信義、雨宮拓、さが)
●「極東奇談」(カン・テーファン、さが)
●「混浴楽」(内橋和久、さが)
●「LUCKY・VOODOO」 (原田仁、さが)
●「響叫爆」(豊住芳三郎、翠川敬基、さが)
●「漆黒界」(木幡東介、さが)

とか。思い出すだけでも面白いのが色々。
ほかにもあったけど、すぐには出て来ないなぁ。

一時、●「恐竜天国」(楠本卓司、田村博、竹内直、さが)
なんてユニットもやってた事がある。西荻の「アケタの店」で。
何年前だろう…。忘れたくらい、う〜ん10年近く前かな。

で、明日は、ほぼ10年位振りに渋谷さんに誘って頂いて、
潮先さんと三人でアケタです。とっても楽しみ。

古くて、お世辞にもキレイとは言えなくて、でもJAZZのオーラが
ギッシリ詰まった大好きな場所です。
豪華皿移し変え(缶詰)ってメニュー(笑)、まだあるのかな。
皆さん、来て見ませんか?きっと楽しいと思うな。