音楽迎賓館

11月に渋谷毅さん、潮先郁男さん、さがゆき、でレコーディングする場所。
世田谷にある松本記念・音楽迎賓館に決定しました。
http://pioneer.jp/onkan/matsumoto/index.html

今日、下見に行って来ました。
あまり人の手に触れていないベーゼン。
少し調整すれば、音もかなりやり易くなりそうです。
今日、渋谷さんが弾き始めたらどんどん音が良くなって行った。
不思議だなぁ…。

松本記念・音楽迎賓館は、パイオニアの社長の個人の持ち物だったそう。
川の流れる広大な庭園。そこにはお茶室が二つ。
本当のお金持ちって、やっぱり居るんですね。

現実をフッと忘れるような、都会の喧騒からかけ離れた別世界。
いい録音になりそうです。