誕生日、でした。

昨晩はすっかり恒例になったハロウィーン・バースデーライブ@大塚グレコでした。
今年は伊藤芳輝さん(G)…私と同じ10/17生まれ。そして最近公私共に仲良しの会田桃子さん(vln)、
そしてやはり大好きな喜多直毅さん(vln)、というメンバー。
やはりハロウィンと言う事で恒例の仮装です(何に扮したかは写真をUPするので見てね)。
グレコのオーナー親子も一瞬誰だか分からないくらいの化けかた。
お客さんも半数位は仮装だったかな。いや〜マズイ!あまりに可笑しくて演奏にならない。
みんないつもと違う自分に成り切って、一夜限りのマスカレードを楽しみました。

しかし付け髭は汗で途中取れちゃうわ、喜多さんはカツラがバイオリンに絡まって上手く弾けないわ、
衣装が暑くて気が散るわ、隣を見ればヘンなやつが演奏してるんで可笑しくて集中出来ないわ、
で、こりゃもう一年に一度以上はムリ(笑)!出来れば仮装したら、ただお酒でも飲んで騒いでいたい、
ってでもそれじゃぁ仮装する必然性も全く無いけどね。

前日のラシェットでも、グレコでも、心尽くしのケーキやワインを用意して下さった。
いろんな人から、お祝いのメールやプレゼントを頂いた。
みんなの気持ちを有り難く、嬉しく、頂きました。
かなり照れちゃうけど、でもやはり嬉しいな。一年に一度の誕生日。

みなさん、有り難うございました!!