Sal e pimentaと渋谷さん

昨日は、西荻窪に移転したサンジャックで、高木潤一さんとの【Sal e pimenta】でした。
渋谷毅(P)さんがこの前レコーディングした音源を(CD-R6枚!)を持って来てくれて、
サンジャックで皆で一緒に飲んで(成田から親戚も来てくれた!)
渋谷さん、結局全部一緒に演奏してくれたのでした!

何とも楽しい時間でした。
相当酔っ払って、どうやって帰ったのか、記憶が…(笑)。

さて、きのう受け取ったCD-R、これから何とか時間を作ってこれから聴かなくてはなりません。
三日間分の全部のテイクが入っているので、膨大な量です!

明日から沖縄なので、持って行こうっと。