そして沖縄…。

もうね、さすが!としか言いようが無い。
最高です。林栄一水谷浩章、ご両人。素晴らしかった…。
ああ…今日聴いてくれた人、本当に有り難う。
こういう<本当にいいもの>を聴いてもらいたい。聴いてもらいたいですよ。

曲を用意しました。早くに行ってリハもしました。
そしてどうなるかは、その場で決めようと思いました。
音楽が始まって、見えてくるもの、やってくるものに、身を任せました。

曲は、即興の中で、粉々になって、雪になって、レディジェーンの床を
美しく埋め尽くしました。 死んだ訳じゃない。即興の音楽の中で、生き抜いたのです。
練習した曲たちの命が、即興の中で燃え尽きて行きました。
美しい時間でした。

そうそう、レディジェーン、休憩時間に、何と11年前に私が参加していた
鬼怒無月ボンデージフルーツ>がかかってるじゃあありませんか!
懐かしっ!!
おお〜〜…こんな難しい事平気でやってたんだなぁ…。
レコーディングはGOKがまだ高幡不動にあった時だものね〜。
カッコイイなぁ、今聴いても。

そして、林さんのと水谷さんの、やはりそうとう昔の音源が!
その日のメンバーの音源をきちんと押さえて掛けてくれるなんて、ニクイね!

明日から沖縄です。 国仲さん(B、琵琶、他)とのDUOです。
ライブが二つ。あと一日はレコーディングです。 二十年振りの沖縄。ワクワクです!