有り難いなぁ!

とっても楽しみにしていた今日のライブでした。
シナプスに石渡さん。これはどうやったって面白くない訳が無い。
と、アイデアを出してくれたのが「なってるハウス」のリマさん。
案の定(ってヘンか@笑)楽しかった!

まだお正月明けたばかりというのに、満員のお客さん。有り難いなぁ。
ギターの秋山一将さんも来てくれてた。静岡からも一人、来てくれた子が。
演奏力+聴客力+場の力=いいライブ。という訳で、加藤崇之さん、石渡明廣さんはもちろん、
今日聴いててくれた方たち、リマさん、みんなの力が集まっての今日だったんだと思う。
そしてデザインから何からやってくれてフライアーを作ってくれたカメラマンの文乃ちゃん…感謝です。

最近私のお弟子さんの中にもインプロ大好きという子が増えて来て、今日も何人か来てくれた。
それって凄く嬉しい事。
こういう日はシアワセいっぱいです。あ〜嬉しい!

もうひとつ嬉しい事が。あさってからのブラジルに持って行けるように、と友達がBIOを安く入手して
おまけに開演前のほんの数十分で設定してくれたのです。
音楽の入れ方から何から教わりました。
PCの無い生活は今や考えられない。でも自分のノートは重い。一台しかないにが壊れるのもコワい。
と悩みまくっていたのです…。本当に有り難いなぁ!

年頭に引いたおみくじが、「人に助けられて成就する」と書いてありました。
ホントだった!!