さて、三が日終わり

普段と全く違う時間が流れる…お正月。
普段だったらまず絶対と言っていいほどしない事をして、まず見ないようなTVなんか見て。
今年は親戚の子達とスケートをした。生まれてから多分二回しかしたことないと思う。
でも1時間もしたら、何とか滑れるようになったではないか。やった!
野外だけど汗かいて、コートも脱いじゃって、風が気持ち良い〜!アイスクリームが美味しい!

お節食べたり、かるたをしたり、ボーっとお笑い系のTVを見たりして、
お正月らしいまったりした三日間。
あ、これって子供の頃とおんなじ時間の流れ方だなぁ。

さて、明日からいよいよ仕事開始。ちょっと寂しいような。ホッとするような(笑)。