満員御礼♪

本日、サブリエル・カフェ、満員御礼でした♪来て下さった皆様、本当に有り難うございます。
色々好きなうた歌いました。
シンガポールからのKENさん、鎌倉からの石塚さん、初めてお会いした岩下さん、
香おりさん、愛弟子ちゃんたち、Totyさん…、そして小さな店内はみるみる
座りきれないほどの客席の皆さんでいっぱいに。
水谷さん、カッコよかった。 こんな人って居ないです。
4月の、花の【うずらぎぬ】月間、シメに相応しい一日でした。

で、サブリエル・カフェの斜め前が熱帯魚やさんなのね。
開演前に買っちゃいました。ヤマトヌマエビ×3、コリドラス×1、
今、家の水槽で、気持ち良さそうに泳いでます。

色々いい一日でした。有り難うございました。