きのうで完了

「We’ll Meet Again」のマスターやジャケットの版下、きのうCD屋さんに無事届きました。
これから校正などありますが、5月11日には出来上がって来るとの事♪
時間にゆとりを持って動いて来たつもりでも、いざ気が付いた時には
何だかんだと結構ギリギリになってる…。
間際に気付いた音源のノイズ、何とか島田さんが対策を練ってくれたみたい。
ジャケットの文字のデザインや色も、岩下さんにお願いして書き直してもらいました。
大変なのは四釜さんとパクさんです。変更に次ぐ変更だったのに…本当に感謝!
みんなの力でこうしてカタチになって生まれて来る愛おしい我が子…。
ご対面が心から待ち遠しいです。

収録曲は以下のとおりです。

1 Let Me Call You Sweetheart
2 It Had To Be You
3 Keeping Out Of Mischief Now
4 Nearness Of You
5 If I Had You
6 Am I Blue?
7 Do You Know What It Means To Miss New Orleans
8 Mean to Me
9 You Go To My Head
10 You Belong to Me
11 Indian Love Call
12 We’ll Meet Again

さがゆき(vo)
渋谷毅(p)
潮先郁男(g)

原案 中山信一郎
ライナーノート 森山浩志
録音日 2007 11/25,26,27 松本記念音楽迎賓館
録音 島田正明
ジャケット画 岩下壮一
デザイン 四釜裕子
進行 斉藤厚、渡辺徹

5/12「アケタの店」完成記念ライブです。
CD間に合いそうです。あぁ、よかった〜〜。