本当に有り難うございました。

<We'll meet again>の完成記念ライブでした。沢山の人が来て下さいました。
お天気の良くない中、電車に乗って来てライブを聴いて、CDを買って下さる。
このシアワセを、何と表現したらいいのでしょう…。
同じくCD完成した松本治さんが来て一緒に演奏してくれました。素晴らしかった。
プロデュースしてくれた森山さん、録音してくれた島田君、レイアウトしてくれた四釜さん、
細かい事いっさいやってくれているパクさん、アケタさん、ディドリームでお世話になった市川さん、
そして楽しみに待っていてくれたお客様たち…幸せな時間を、皆で共に過ごせたのです。
自分の音楽がみんなに望まれ大切にされ愛される喜び。
ほんとにあったかい時間でした…。渋谷さん、潮先さん…心から感謝しています。

出来立てのCDが、今、いとおしく手元に在ります。
眠ってしまうのが惜しいような夜です。