Breath・passage・楽日

こんなふうに流れてゆく時間も、この世にはあったんだな…、と
まるで生まれたての赤ちゃんが見るもの全てに感動を覚えるような、そんな今回の【Breath・passage・2008】でした!
あまりにも楽しく、全てがキラキラと素晴らしかった!!

楽日のきのうの旭川、聴いてくれた人たちが口々に「気持ちよかったです!」
「楽しかったです!」と言ってくれるのが、このコンサートの成功を物語っていました。

完全即興ですよ!
あまり聴かないでしょ。そういう反応って。

それが本当に楽しかったの!!
終わった時の悠治さん、カンさんの顔。
いい顔だったなぁ!思いっきりいい笑顔だったなぁ!
そして二度も来たアンコール。会場がウワッ!とひとつになった手ごたえがありました。

時空がグニャリと曲がり形を変え、アーリータイムはどこか違う場所になっていました。
聴いてくれていたみんなのオーラもスゴかった!
いったいどこを、みんなで旅していたのだろう。
でもきっとあの宇宙船は、そこにいたみんなが全員で操縦してたんだと思う。
こういうライブが理想〜最高!!!

北海道の皆さん、企画の大木さん、沼山さん、白石さんはじめスタッフの皆さん、
そして東京から聴きに来てくれたみんな。
たくさんのひとの力で実現したのです。本当に有難うございました!

今朝、ホテルを発つ時、悠治さんが皆に「また来年、だね。」って。
わ〜〜〜!同じメンバーで、きっとまた来年北海道でお目にかかれますように!