ロニセラ・リハーサル

今日は小室等さんとのDUOユニット【ロニセラ】のリハでした。
今回はお互いの曲を中心にやる事に。日本語スタンダードが中心だった
ロニセラ第一期から第二期に入ったかんじです。楽しい3時間でした。

さて、あさってから【We'll meet again】の東北ツアーです。
先月の九州に続き、メンバーはもちろん渋谷毅さん、潮先郁男さん。
今回は仙台、盛岡。仙台に行くのは何年ぶりだろう…、覚えてないくらい(笑)。
盛岡は、初回から渋谷さんに連れて行ってもらってもう三回目。
大好きな空間。待っててくれる人たちの顔が見えるようだな♪
潮先さん、九州の時みたいにきっと普段見せないオチャメな面を見せてくれるんだろうな♪