林正樹・ソロコンサート

ココペリの相方、林正樹さんのソロコンサートを聴く。
気持ちのいい響きのホール、お客さんも知った顔がたくさん。うん、いいかんじだわ。
和やかな雰囲気で始まり、ウィットの効いたMCで楽しく進行していく。
ココペリで一緒にやっている曲になると、心の中で一緒に歌っている私(笑)。
新曲も素晴らしかった。どの曲も本当に良かった!客席も満席だった。
成功しますようにと祈るような気持ちで出掛けたのだが、最後は感動で胸がいっぱいだった。
真っ白いワイシャツにネクタイなんていう、見たことの無い(笑)林君、眩しかった。
ココペリの相方なんですよ〜!って、自慢したいような気持ちだった。素晴らしいコンサートでした…。
会場で会った会田桃子ちゃん、北村くんとビールを飲んで帰る。いい夜だ!