混浴?!

右手に中牟礼貞則さん。左手に潮先郁男さん。
おおぉ……!!

満席のエアジンのステージ上で、私に起きていた事。
それはまず、最初は紛れもなくパニック。
蒼々たるこんなメンバーの真ん中で歌うって…しかもほぼ全曲新曲だし。
始まる前とそして始まって数分間、久々に膝っこ憎が笑ってました。

演奏始まったら、歌っている両サイドからステレオで聴こえて来る凄いJAZZのグルーブ。
そしてそれぞれのカッティングやオブリの、何とカッコイイことか!
わぁ〜!!!もうヤバイでしょ!!
…でね、すぐ気持ちよくなっちゃった。膝もピタリとおとなしくなったし(笑)。
あとは「至福」…このひとことね♪
この世の極楽〜音楽風呂いっちょあがり〜!
ほっぺたユルユル。なんじゃ〜この気持ち良さは〜♪

ふと見れば中牟礼さんも潮先さんも、ほんっとにいい顔してる!
演奏中思わず何度もお互いに笑みを交し合っちゃったりして。
もう、聴いてくれてるみなさん、スミマセン!ってかんじ♪
こんなに演奏してる私たちが幸せでいいの〜?!
みんな座って黙って聴いてくれてるけど、なんか悪いみたい♪

…でもきっとみんなも一緒に「お風呂」入っててくれたよね?
大混浴大会だったよね。そんな気がする、とっても幸せな今日のエアジンでした

来てくれたみなさん、有り難うございました!
そして中牟礼さん、潮先さん、本当にお疲れ様でした!