「帰る方法3」→「さがゆきソロ」

松本治さん、渋谷毅さんの新しいアルバム「帰る方法3」のCD完成記念ライブでした。
奇しくも私の「We'll meet again」と発売日が同じ日で、以前こちらの発売記念ライブの時松本さんに
ゲストで来てもらったというご縁があり、今日は松本さんのライブに私がゲスト参加したという訳。
今日は松風紘一さんもゲスト参加。
渋谷さんのアレンジによるピアノと二管と声のハーモニー、素晴らしかった!

これに潮先さんが入ったらステキだろうなぁ、ってふと思ったのでした。

さて、明日、31日は渋谷の始めての店。
リーダーである高岡大祐(Tuba)、及びワタンベ(Ds)が交通事故に遭ってしまいました。
トリオでの演奏は不可能となり、ライブ自体が無くなるのかとも思いましたが、
私のソロ演奏で決行することになりました。

ちょっとアイデアがあるのです。どうなる事やら。(即興でいきます)
皆さん、是非応援に来てくださいね!