三人だった!

初めての店で、初めてのソロ(Withギター)で、
なんでこんなに安心なの?!なんでこんなにリラックスしまくってるの(笑)?!

何も問題ないんだな。どんな事が起きようと。
きっとだいちゃんもワタンベも、何も問題ない。
すぐに良くなって、ってかもっともっと強力な音楽のカタマリになって、
復活するんだ!間違いなく。

たくさんの人が来てくれて、なにかに突き動かされたように音楽が生まれ、
その場で奇跡がどんどん起きた。

「さがゆき・ソロ」・・・・・すっごい一日だった。

ソロ、っていっても今日はだいちゃん、ワタンベとタマシイのトリオだったんだ。
肉体は来れなかったけど、三人で音楽したんだ。
大好きな人たち、初めての人たち、みんなでおっきなワッカみたいな何かの中で
泳いで、飛んで、跳ねて、笑って・・・そして泣いた。

ありがとう! ありがとう! ありがとう! ほんとにありがとう!
ふたりはすぐに戻って来る! すこし時間は掛かっても、確実に。
その時は三人で、肉体も魂も一緒くたになって演奏しよう!!

来て下さってありがとう!
きょうは私にとっても特別な日だった。

身内みたいな高橋悠治さんがずっと見守って聴いてくれていた。
だからあんなに安心して演奏出来たんだと思う。
嬉しかった…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きょう、って言ったって、もう今日じゃん。 金曜日じゃん。
すっごく大好きな小畑さんとのライブじゃん!
寝なくたっていいよ(ほんと?)。→ちょっと寝る・・・。ネム・・・。
小畑さんと一緒に演奏して半年。はじめて小畑さんが誘ってくれたとっても大切な今日なんだ。
もうすぐだ(数時間後)。 みんな、聴いてね!!!来てね!!