フシギなひとたち

フシギだなぁ、っていつも思うんだ。
この人たちって、いったいなにものなんだろう。
なぜこんな空気を作れるのだろう。
なぜこんな、よけいなものが何も無くって、
大切なものだけがこんなに満ちているんだろう。

理屈で解明できないんだ。こうこう、こうだから、こうなって…、
そう説明のつくことじゃあ…ないんだな。
とにかくすごいんだ。 アホみたいな言い方しかできないけど、 とにかく…すごいんだ。
すごく・ステキなんだ…。

こんな台風の中、ピットインはたくさんの熱気に包まれた。
シアワセなシアワセな夜だった。

渋谷さん 、潮先さん 、松風さん
お疲れさまでした♪

来てくれたみなさん
ありがとうございました♪