9月ラストスパート!

連日のライブが終わった開放感とちょっとした寂しさと(かなりの)酔いで、
きのうの夜中はタマシイが何処かへ旅していたみたい(笑)。
あー、やだやだ、酔っ払いは(笑)。
なんだか今月も終わりのような気がしたけれど、気のせいだった。
あとライブが三本、そしてワークショップ合宿が控えている。

交通事故から生還した高岡大ちゃんとのリベンジライブ。
きっとモウレツにパワーアップしているんだろうなぁ。楽しみ。

そして大好きな小畑師匠!とのブラジル音楽ライブ。
小畑さんとの時はウキウキするんだ。今回は何が起きるんだろう、ってね。

そして谷川賢作さん、宮野裕司さんとの久々のライブ。
賢ちゃんのきっとしっとりした美しい面が(違う面も好きだけど)聴けるんだろうと思う。
宮野さんのぽそっとしたサックス、クラの音色、すごくいいんだ。

そしてそして、いよいよ合宿!
また目の前で起こるであろう奇跡を思うと、今から楽しみで身震いするほど。
今回もきっと、帰りには参加者のみんなの顔が別人になっていることだろう。