寒いけど春

うわぁ〜、もう3月か。こんな寒いのに。
でも気分はやっぱり何となく春めいて来ます♪
明るい色の服が着たくなるのよね、この季節って。
     
この前、要らないCD、MD、服なんかを捨てるモードに入って、
それはいいんだけど、勢いでパソコンのマイドキュメントも整理。
要らなそうなもの色々捨てちゃったら…、あら大変!
ホームページビルダーに必要なものも捨てちゃったらしく、
スケジュール等、更新出来ない!焦った〜。
               
夜中に友達に電話で教えてもらいながら悪戦苦闘(泣)。
何とか元通りに…。ホッ。
    
すっかり懲りて、捨てようと思って袋に入れたCDやMD、服は
また押入れにしまい込みましたとさ。チャンチャン。

(O.O;)┐  ('〜`;)┌  o〜(-_-メo)ひょろぉぉ           

<3月はちょっとめずらしい、楽しみなライブが色々>
◆27日は渋谷さん、小畑さん、マツモニカさんとのボサノバ・ライブ。
去年のクリスマスにやって、すごくいいライブになったのでした♪
またこのメンバーで出来る。わ〜い、うれしいな!(アケタの店
  
◆7日の潮先さんとのDUOも渋い〜。
毎回新曲持って来てくれる潮先さん、すごく張り切ってるなぁ。
こちらも楽しみ楽しみ!(サブリエルカフェ)

◆「初めて」もみっつあります。
ボサノバのギタリスト前原君との5日(Porto)。
即興ではSaxのKONTAさんとの17日(Bar Isshee) 。こちらも即興で、
大ちゃんと一緒にやるパーカッションのジョバンニとの24日(なってるハウス)。
わくわくする!楽しみだなぁ!

◆どっぷりJAZZをやるのは19日の吉田桂一トリオ、31日の田村博(あうん)
30日の【WMA】渋谷、潮先(グレコ

◆どっぷり即興は22日の林栄一、竹村一徹、石渡明広(エアジン)
濃いっす!(あ、17日、24日もインプロだよ)
29日はNaoyaリーダーのインプロ・セッション(スペシャルカラーズ)

◆6日は江口くんリーダー、井上、和泉、いろいろやります。(MIX)

アルゼンチン行くつもりだったので、今月はライブ本数
ちょっと少ないです。どこか聴きに来てくれたらうれしいです!

さぁ!楽しいことに向って…GO!!!(と自分を奮い立たせてる)