うりゃうりゃ♪

色々な事柄は、色々な顔つきでやって来る。
シアワセなこと、悲しいこと、うれしいこと、むかつくこと…、いろんな「ことがら君」たち。
ニコニコしてたり、ブッチョウ面だったり、泣きはいってたり、くら〜かったり…、
日々、装いも新たにやってくるあなたたちは、何だかんだ言って実はオオモト同じヒトでしょ〜!
根っこ、おんなじ場所でしょ〜!…なんだかそんな気がしてならない。

表裏一体。ネガポジ。善悪混沌だ。
タマシイを揺り動かしにやって来るあなたたち、こちらの付き合い方次第でどーにでもなる。
どんな人も、どんな事柄も、私を傷付けたり貶めたりは出来ない。
どんな揺れ幅だって、うれしいことに結局自分を磨く教材なんだもん。
逆手にとって楽しんでやる〜、うりゃうりゃ、こちょこちょ!
そうするとね、フフフ、全部楽しくなっちゃうんだ!

有り難や、こんな能天気に生んでくれて、かーちゃん、あんがと!