ココペリ・5周年

レディジェーンでのライブ、すっごく、すっごくよかった!!
白石さん、素敵だった!井野さん、素晴らしかった!
始まりから終わりまで、一度もテンションの下がる部分は無かった。
いい緊張と、全員が味わいながらステージが進んで行くゆったりさとが同居して、
ああ、なぜこんなに自然なのだろう。美しいのだろう。
言葉と音楽がこんなに懐きあっているのだろう…と、感動しながら歌っていました。

そして…あさってはココペリの5周年です!!
早いなぁ…。林正樹と出会ってもう5年経つ。会った時は二十才とちょっとだったって事ね。
最初から、なんじゃこりゃ、ってくらいに上手かった。ビックリしたっけ。
しかも最初年上かと思った(笑)。親父系若者代表!!林正樹!

楽しいライブになると思う。お祝いだし。水谷さんも居るし。
今から楽しみ。また譜面は「ただの飾り」になるんだろうな(笑)。