ブラジルな二日間

KOKOPELLIはきのう、皆さんに祝福されながら無事5歳のお誕生日を迎えました。
有難うございました!また新たな気持ちで歩き始めまぁす♪
これからもココペリ、よろしくね!

さて、10日、12日はブラジルな二日です。
子供の頃母親がセルジオ・メンデス、ジルベルトあたりを良く聴いていたので、
気が付くとレコードにあわせて歌って遊んだりして、大好きだったボサノバ。
でも言葉の意味も分からないし、ちゃんとやる事もなく身近にあったジャズに行ったのね。

好きなものって、でもやっぱりずっと好きなんだなぁ、と思う。
思い立ってブラジルに行き、帰って来てから知り合った小畑和彦さんや、助川太郎さん。
一緒に演奏するようになって、今、とても楽しいのであります。
自分にしか出来ないブラジル音楽(を目指して)邁進中♪
みんなに聴いてもらえたらウレシイな。