渋谷さん、潮先さん、加藤さん

きょうから、渋谷さん、潮先さん、加藤崇之、との日々♪
今日は新宿でいつもの【WMA】。もちろん渋谷さん、潮先さん。
16日は、潮先さん、そして、加藤崇之。これはすごい!世界初企画!
こんな組み合わせは、おそらくこの日が最初で最後だと思う。
全く違う世界で生きてきた、全く違うタイプの、両極にいる最高峰の二人のギタリスト。
どんなことが起きるんだろう…ほんとに楽しみ!
76歳の潮先さん、そして10代の頃に潮先さんに習ったフレーズを今でも覚えている、
と涙ながらに語った加藤さん。奇跡の現場を目撃してね!!

そしてそのあと、渋谷さんと盛岡。
盛岡は三回目だけど、今回みたいに「中村八大特集」をやるのは初めてだなぁ。