嬉しくて眠れない夜

太郎ちゃんとトクちゃん、素晴らしかった。ワンステージ終わってトクちゃんが
「え、もう終わりなの!?」って言ったのが印象的だった。ワハハ!バンド内アンコール?!
時間が短かったわけではモチロン決して無くて。
充実した時間はあっという間なんだなぁ…と納得。三人ともそう感じていたんだもの。
素晴らしい音楽と心尽くしのご馳走!もう、何も言うことはない…♪

さっそくこのメンバーで次回が決まる。
7/7(火)、七夕!!この日はサンジャックの移転2年目記念日。うれしいね〜!

今日の三人と小畑さん、という、夢のような4人でのライブが決まった!
ついさっき。帰りの道すがら。
8/7(金)吉祥寺STRINGS、さがゆき(vo)、小畑和彦(G)、助川太郎(G)、土井徳浩(cl)
これ、最高でしょ!すっごい、もう楽しみすぎる!是非今からメモってね!!!

これもたった今決まった凄い事!!
7/27(月)新宿PIT-INN 即興ライブ・決定版!!!
<メンバー> 高橋悠治(P)、さがゆき(voice)、山本達久(Ds)
これ、すご過ぎない?なんという贅沢…。最高のメンバー!

うれしいことがいっぺんに三つも、私の上に降り注ぐ夜…。
♪うれしくてーうれしくて〜とても眠れないよ〜〜(悲しくてやり切れないのメロディで)