言葉にならない

音楽って これだったんだね 満席+立ち見…(感謝!)
きょう 来てくれたみなさま よくぞ この現場に 居合わせて下さいました
今まで ずっと音楽をやって 生きて来ました 今日の この日のためだったのかも…
リハのときから  私も加藤崇之も 涙目でした
リハを一曲やった瞬間  これは音源として残さねば、と 強く思いました

私がもし死んでも  誰が死んでも こういう音楽がこの世にあったという事を  残せたらいいなと…  今日の音源を誰かが CDにしたっていいんだけど もしこの三人が この世から居なくなった時 こういう宝物が 地球の  日本っていう  小さな国の 四ツ谷って場所で こんなことがあったんだよ…って それでもいいのかも知れない…
ただ ただ  生きてて良かった どうもありがとう!!