「雨の遊園地」@盛岡

きのうの余韻から、未だ夢覚めやらぬ、といった状態だが、さて、明日は盛岡。
渋谷さんの嬉しいお誘いで、数えてみればもう4回目の盛岡であります。最多出演者らしい(嬉)。
最初は「渋谷毅の世界@盛岡」の第一回目のゲストだったっけ、と懐かしく思い出す。

もしかしたらまだ桜が咲いている、なんていう情報も流れて来たので楽しみ倍増。
今回は「中村八大特集」をやる。渋谷さんと出会ったのはかれこれ15年前になるかしら。
その頃渋谷さんと「雨の遊園地」というユニットで八大さんものを「渋谷じゃんじゃん」等でやっていたっけ。
最近は潮先さんとの「WMA」が中心だから、久々の「雨の遊園地」になるんだな。
雨は降らないで欲しいけどね(笑)。

ところで…あらら、今見れば、↓(昨日の)…カンペキ酔っ払い日記(笑)。

そうそう、きのう、前の方の人には床に座って頂いて、後ろの方は立って頂いて、
それでも入り切れなかったという事で、予約無かった方はお断りする羽目に
なってしまったんですってね…。知らなかったです…。

せっかく来て下さったのに帰られた方たち、本当にごめんなさい!

せめてものお詫びに「POCOTAN」での曲目を書いておきますね…。

01 Guilty
02 Dream a Little Dream of me
03 Go Away Little Boy
04 Gee Baby,and I Ain't Good to you
05 In the Wee Small Hours of the morning
06 Just You Just Me
07 Can't Help Loving That Man
08 Crazy He Calls Me
(休憩)
09 Nevertheless
10 The Boy Next Door
11 Monalisa(潮先+さがDUO)
12 This Love of Mine(加藤+さがDUO)
13 Alone Together(潮先+加藤DUO)
14 Too Late Now
15 My Romance
enc
16 Alice Blue Gown