あったかい大塚の夜

【WMA】はいつだって本当に楽しいんだけど、きのうはまた特別。
そう、すごくサプライズな嬉しい一日だったのだ。
だって渋谷さんのお姉さまが(初めてお会いした)2人も聴きに来てくれちゃうし、
何と客席に加藤崇之!そしてWMAのデザインをしてくれた四釜さんが来てくれてるし。
もう嬉しくて、子供みたいにはしゃいで、最初からテンション上がっちゃったのでした。
そして、2曲演奏してくれた加藤崇之とピアノの潮先安彦さん…嬉しかった!

満席のグレコは笑顔が溢れて、それはそれは最高にステキなあったかいライブになりました。
どうもありがとう。みなさま。心から感謝です…。

しみじみ思う。その日がいいライブになるかどうかって、聴いてくれてる人が多くても少なくても
もらっているオーラがものすごく大きく影響するんだなって。
お母さんが自分を完全に受け入れてくれてる、って分かると思い切り羽ばたける子供のように、
聴いてくれるみんなが私たちの音楽を愛してくれているんだな、って感じると思わぬ力が出ちゃう。
ライブに来て聴いてくれる人は、だから魂の家族なんだと思う。
お互いの「気」がいいかんじで循環することによって生まれるなにか…音楽って素晴らしいなぁ。

たくさんのパワーをどうもありがとう!私もこれからもたくさん、パワーを届けたいです。