5日目・山さ山

思っていた何倍もこのトリオは面白かった。ダブル山本、やっぱり凄かった。

二人の意見で今日は三部構成。一部は三人で即興。二部は今日のゲスト、一楽まどかのグロッケンでの参加。
そして三部は全員で曲をやるというアイデア
もしかしたら曲もやるかなとは思っていたけど、丸々ワンステージ分しかもリハ無しでやるとは!
アンコールでは何と「上を向いて歩こう」の凄いバージョン。いや〜凄かった!
精一さんとはCDでも一緒に歌っているけれど、今日はCDとは全く違う一面。
何という発想…素晴らしいなぁ!達ちゃんもほんと凄いなぁ!
中村八大さんもきっと草葉の陰で喜んでくれていたに違いない。

満席のエアジン、今日は涼しいというのにエアコンも効かないほどの熱気。
パリでお世話になったナナさんの姿が。そして渋谷毅さんが又また聴きに来てくれたのがとても嬉しかった。

さて、明日はいよいよ6日目、このライブが終わると一応、一段落だ。
来年で芸暦60年を迎える大ベテラン(って言われるの嫌がるけど)潮先郁男さんとの「赤いシリーズ」。

これだけやりたい事思う存分やれて思い残す事無し!…ってまだ生きてるけど、まだやるけど(笑)。