6DAYS中日

6連日ライブ、4日目のきのうは加藤崇之とのシナプスでした。
なってるハウスに向かう途中、喜多直毅から今日聞きに行きます、と連絡あり。
何だか客席に喜多直毅がいるのがヘンで可笑しい。
加藤崇之と相談の上、二部で入ってもらうことに。

エフェクトばりばりの私たちにバイオリン一丁で丸腰で挑む喜多直毅。
一部の二人の完全即興と全く雰囲気が変わり、これまた楽しい。
思いもかけず楽しいハプニングの一日になりました。感謝。

さて、あと二日。今日は山本精一、山本達久、のダブル山本DAY。
「See you in a dream」でも一緒に歌っている精一さんは、大好きなボーカリストでもあるのだ。
こんな三人は始めてだし、楽しいライブになることは間違いない。

明日は6DAYSの〆日、二子玉川ライラで潮先郁男さんと「赤いシリーズ」。
渋谷さんと三人の「WMA」とはまた一味違ったDUO。これがまたいいんだなぁ。

よく食べてよく寝て(よく飲まなくていいからね…笑)体力温存!