潮先さん、頑張って!!

今朝、潮先郁男さんが脳梗塞で倒れて救急車で運ばれました。
この2、3日が山場で、それを乗り越えれば大丈夫ということです。

連絡がなかなか着かず、夜になってその事を知りました。
居ても立っても居られない…。でも病院はこの2、3日面会謝絶です。
連絡聞いて、泣きながら家の近所の神社に走って行って、祈ってきました…。

信じられない…。きのう、潮先さんとDUOのライブで、素晴らしかったばかり。
潮先さんセレクションの新曲をたくさん演奏して、ご機嫌だったのに。
救急車に運ばれる時、かけつけた息子さんに、ろれつ回らない声で、
でもうれしそうに「きのう、ライブよかったんだよ…。」って囁いたんですって…。

潮先さんには、まだまだ色々教えてもらいたい事だらけ。
潮先さんの初リーダーアルバム、これからなんだもの。
これから渋谷さんや加藤崇之と私とのCDを、5枚は作りたい!って意気込んでいるんだもの。
まだまだ元気で居てくれなきゃ…。

今出来ることは祈ることしかないけれど…信じて心の底から祈れば、絶対に叶うに違いない。
みなさんも祈って下さい…。
ゼッタイ元気に退院して来て、また素晴らしい演奏で私たちを幸せにしてくれる事信じてる!

頑張って!潮先さん…!!