潮先さん、快方へ

潮先さんは一歩一歩回復へ向かっています。うれしいねぇ…。
おととい倒れて二日経ちました。今、意識はしっかりしています。
手足もちゃんと動いてます。

合気道で鍛えた強靭な肉体と精神。 こんなことでへこたれません。
一歩一歩快方に向かっています。まだ面会謝絶だけど、ダイジョウブです。
あと少し、安静状態続きます。
まだ口から摂取は出来ないけれど、でも確実にいいほうに向かっています。
きれいな看護婦さんだとなんか嬉しそうだそうです。
やるなぁ〜〜〜〜〜!!いいぞ〜〜〜!!その調子!!

きっとゼッタイもうすぐ帰って来ます。
そして、あの夢のように素晴らしいギターをきっとまた聴かせてくれるに違いないです!!
もう一息!頑張って!潮先さん…。