999!!(其の2)

それが、つい数時間前の事です。まだ夢の中のよう…。
お元気でお若くて、考え方がとてもアーティスティックな、オーラに満ちた素晴らしい方だった!
私が大好きだった叔父によく似た優しい穏やかな目、お人柄。
「隠し子に久々に会うような感じでドキドキした。」と仰る。
私はなんだか、いっぺんに14歳の少女になっていました。

この前歌っているのを聴いて下さって、私の発声の仕方を「日本人で始めてちゃんとした地声と裏声を
きちんと同じに魂を通わせて歌う人を聴いた、誰に習ったのか」と聞かれて、自己流です、と答えると驚いてらした。
そんな風に言われたことはなかったから、気が付きもしなかった(笑)。
話せば話すほど、深い所で繋がって…、
途中からほとんどスピリチュアルなところで会話が出来たのが嬉しかった…。

30年以上前に、神様はこの日を用意してくれていたのかも知れない。
そして、これからお会いする先生のお嬢さん、妹さんたちとも、一体どんなご縁が待っているのだろう。

楽しみだなぁ。人生は面白いなぁ。
本当に何があるか分からない。何が用意されているか、分からないのがいいなぁ。