なってるハウスでした♪

なってるハウス渋谷毅さん、松風紘一さんとでした。楽しかった!
最近ちょっとお酒の量が減って、でも絶好調の渋谷さん。ひとつひとつの音を大切に
紡ぎ出す松風さん。…ステキな大人との贅沢な時間でした。

15年くらい前にうちに来てた生徒が誕生プレゼントを持って来てくれた。
こういうのってとっても嬉しい♪生徒は可愛いなぁ。
二部になってだんだんお客さんも増え、嬉しい顔に囲まれた幸せな時間でした…。
寒さも忘れてすっかりHOTになってしまったワタシでした♪
来てくれたみなさん、どうもありがとう!

今月はよく考えたら(考えなくても)なってるが三回あるんだった。
次回は18日。こちらは加藤崇之さんの絵の個展と音楽の夕べです。
その次は29日。渋谷さんと助川太郎君と土井徳浩さんと。こちらはブラジル音楽です。

そうだ。三日とも来てくれた人には何か賞品あげようかな。