一年間有難うございました

一晩寝れば、もうあしたは新しい年、2010年。
今年も大きな病気にもかからず、たくさんの人たちのおかげで、
充実した音楽生活を送る事が出来て、本当に感謝です。…有難いなぁ。
嬉しい楽しい事が、たくさんたくさんあった2009年でした…。

高橋悠治さんが作曲して下さった「眼の夢」の初演をやれた事。
スイスのドラム奏者、ハインツ・ガイザー、加藤崇之、林栄一とCDがリリース出来た事。
潮先郁男さんのリーダーアルバムを、加藤崇之さんと共にライブ・レコーディング出来た事。
(後で聴いたらとても良くて、三人とも気に入っているので来年はCD化出来ると思います。)
渋谷毅さんと、病を克服した潮先郁男さんとの【WMA】が出来ている事。
小室等さんとのロニセラが充実している事。
林正樹さんとのココペリ(+セバスチャン・カプティン)が充実している事。
ブラジル系音楽の人たち(助川太郎さん、土井徳浩さん、小畑和彦さん…etc)とのセッションが増えた事。
生徒たちが成長して、自分の音楽をどんどん見つけられるようになって来てる事。
完全即興の生徒も徐々に増え、今年もワークショップや合宿が出来た事。
HOTミュージックスクールの講師を始めた事。
中学生の時お世話になった作曲家の中島泰敏先生と奇跡の再会を果たせた事。
若いフリー系のミュージシャンたちとたくさんセッション出来た事…等など。

さぁ、来年はどんなワクワクが待っているんだろう。
毎年思う事なのだけれど…「今が一番楽しい!」…。
来年もやりますよ!ぜひぜひ、聴きに来て下さいね!!

いつも応援して下さってるみなさん、
仲良くして下さってるMIXIのみなさん、
一年間本当に有難うございました!