もういくつ寝ると

今年も残すところ10日。…なんて書きながら全然ピンと来てない。
やっぱり暮は何だかんだとあるものだから、毎日ああ今日も無事に生きてる(笑)ってかんじ。

今日はMASSAさんとのハリウサギ、それにチューバの関島岳郎さんが入る。
どんなものをやるのかまだ分かってないし、そんなドキドキがまた面白い。

明日は渋谷毅さんの「しぶやさんといっしょ」。
今年は「サンタさんのふしぎ」「青いシャツ」「生きがい」、
それに「ジングルベル」を小川美潮ちゃんたちとみんなでやる予定。

あさって24日はTotyさんの関係のクリスマスライブ。

25日は最近ユニット化している助川太郎さん、土井徳浩さんとのクリスマスライブ。
こちらは大塚グレコです。みんなであったかいボサノバ・クリスマスしましょ。

26日は「あうん歌祭り」でピアノを弾いちゃう。あ〜もうドキドキ。

もういくつ寝ると〜…なんて口ずさむと、急にアタフタしちゃったりして(笑)。