楽しみたくさん

あうんでの新しい組み合わせ、潮先郁男さん、田村博は楽しかった。
今までこの二人がなぜ共演の機会がなかったのか、それが不思議なくらい。
あうんの重鎮たち、そして純子ママの喜びよう。ギューギューのお店は暑いくらい。
いいな、こういうライブって。これから定期的にやることになりそう。

ギターの助川太郎さん、クラリネットの土井徳浩さん。
この二人の演奏を聴いたのは彼らの「Noturo」というCDでだった。
なんともナチュラルないい雰囲気に仕上がっていてお気に入りだったので、
初めて共演した時は聴き馴染んだ「私のNoturo」という気持ちだった。
太郎ちゃんがこの三人でのレコーディングを計画してくれている。
Noturoを録音したスタジオなのだ。「Noturoとワタシ」だ。うれしい。

明日は徳ちゃんに入ってもらうココペリだ。セバスチャンも一緒。
林正樹とDUOであるココペリの、どんな新たな顔が見られるんだろう。楽しみ。