贅沢な人生

自分の音楽を、心から好きだと思ってくれる人と、そしてその人の音楽を
私も大好きだと思える人と、共に音楽していける事。
自分の音楽をたくさんの人に聴いてもらって、喜んでもらえる事。
心から納得出来る音楽を発せられる自分であり続けられる事。
自分の中の音楽が生きている限り進化し続ける事。

それさえあれば、生きて行ける…。他には何もいらない。
それがなによりも、私にとっては一番「贅沢」な人生。

きのうのココペリ・スペシャルは、本当に素晴らしいものだった。
セバスチャンは勿論、土井徳浩さんはココペリにあまりにもピッタリだった。

すごくよかったライブの後って、なぜ意味も分からない寂寞感があるのだろう…。