満月の夜に想ふ

満月の夜にひとり想ふ…私は世界一、幸せ者だなぁ、と。

ひとつひとつの事柄があたたかく心に刻まれて、きっと何年経っても
嬉しかった気持ちが決して色褪せる事のないであろう…いわきの旅でした。

つい数時間前の事なのにもう懐かしい。
一緒に演奏し、食事をし、話をし笑い合った仲間が愛おしい。

楽しみにしていて下さった、たくさんの聴いて下さったお客様。
心づくしのおもてなしをして下さったオーナー佐藤さんとDON3のみなさん。
私達のために心を砕いてくれるいわきの大切な友達リカちゃん。
ジャズという共通の繋がりだけで、知り合ったばかりなのに持ち切れないほどの
海産物をプレゼントして下さった「うろこいち」の山野辺さん…etc。
なんて有難いんだろう…何もかもが宝物です。

こんな夜はもったいなくて眠れない…。
ううん、きっとすごく充実してたから、ぐっすりいい夢見られそう。

本当にあたたかく、幸せな時間でした。
どうも有難うございました!