最強ライブ!

4/20にやる、渋谷の「公園通りクラシックス」でのメンバーが決まりました。
高橋悠治さん、大友良英さん、山本達久くん、そして私、という四人です。
大友さんのスイスから帰っての返事待ちでした。どうしてもこのメンバーでやりたかったんだ!

今回のライブは完全即興です。
どんな事があっても、生きてたらきっと聴いてほしい。
きっと聴いて良かったってゼッタイ…間違いなく思ってもらえると信じてる。

もう、凄く凄くワクワクしています。今から手帳に○付けておいてね!!
あ、その前にクラシックスで、さがゆき、林正樹、山本達久、っていうのもやります。
これも、ココペリ初の完全即興!こちらも楽しみだなぁ!