方向音痴

私の方向音痴はヒドい。
以前、小室等さんとのツアー中、では3時に新幹線改札口で、と別れ銘々が自由行動に。
のんびり買い物なんかしたりして、そろそろ時間かな、と博多駅へ。
新幹線改札口どっちですか〜?と私。
売店のおばちゃん、え〜!?そんなんないで〜、って、なんで、そんなアホな…?
焦る私。な、無いって事ないでしょ〜と突っ込む。
行くならここから15分電車乗らなあかん、って!?

新幹線は福岡や、ここは博多や

真っ白…ち、違うの?福岡の博多駅じゃないのぉ〜!?
博多に新幹線は止まらないの〜!?

あの時、血相変えて走って行く涙目のオンナを見た方、それは私です…。
10分以上遅れて予定の新幹線乗り損ない、ごめんなさい!と消え入りそうな私に、小室さん、ひとこと

よかったねぇ。

本当に優しい人なんです。アホな相棒でゴメンね…小室さん。

明日は迷わずに行きます(殴) だって大塚だもん。
グレコでロニセラです。8時から。
新曲いくつかあります。迷わず来てね(笑)