最高でした。

異種格闘技」とも言える、今日のクラシックスでしたが、
最高に素晴らしかったのでありました!!!

完全即興、なのに、ううん、だからこそ、ここまで行けた感。
今考え付く、最高峰の日本の誇るインプロバイザーたち。
(いや、悠治さんはそれどころの人じゃないんですけどね…。)
なんという贅沢な時間。なんという贅沢なメンバー。
思い切って組んでよかった…。

結果…最高!!!でした。しかも満席!!

こんなライブが出来た時はね、もういつ死んでもいいや、なんて思ってしまう。
もちろん、もったいないから死なないけどね(笑)。
だってまたやりたいじゃないね〜、このメンバーで。

あのね〜、来れなかった人さぁ、もったいないよ。
インプロ好きとか言ってるんだったら、こういうの聴かなきゃ、だめじゃん。
なぁんて、こわいゆきちゃん。