潮先さん、バンザイ!

前回の「DON3・4周年ライブ」の時は、潮先さんが病床にあったため、急遽、
中牟礼貞則さんにピンチヒッターをお願いしての加藤崇之と三人のライブだったっけ。

色々思い出される…去年の今頃…。
脳梗塞で倒れた潮先さん、それからの渋谷さんと三人で決まっていた北陸も、
生徒だった菅野君にピンチヒッターを頼んだのだった。

でもよかった、本当によかった…!
こうしてまた、一緒に旅に行けるなんて。
潮先さんのもの凄い、生きようとする意志。気力。脱帽です。
演奏も凄かった。しっかりとしたグルーブ、そして驚くような野太い音!
加藤さんも私も度肝抜かれたもの!
カッコよかった…潮先さん、あなたはまさに火の鳥です…。
こんな時間が来るなんて…神様アリガトウ!!

最高の盛り上がり。満席のあたたかいお客さんたち、オーナー佐藤さん、
そして潮先さんの昔の生徒さんたち。

いいライブだった。
いい時間だった。

そして4日、ってもうすぐじゃないね。
柏のウーで、またこの三人での凄い時間があるのだ!
旅から帰ったばかりの潮先さんの体調が心配ではあるが、きっとまた
もの凄い濃い時間が流れるでしょう!

万障繰り合わせてでも、このライブは聴いて下さい!!
聴かなきゃ……だめです。…ほんとに。

6/4(金)千葉県柏市 STUDIO・WUU  http://www.wuu.co.jp/
【潮先郁男芸暦60周年記念公演】 潮先郁男(G)、加藤崇之(G)、さがゆき(Vo)
千葉県柏市柏1-5-20 プールドウビル5F
柏駅東口前通り、イトーヨーカドーマクドナルドの隣のビル5F
(JR柏駅中央東口より2分) 04-7164-9651