信頼とてめーバカヤロー(笑)

柏のWUUでした。潮先さんと加藤崇之。
遠いのに来てくれたみんな、ほんとにありがとう。有難いなぁ…。

つい数日前にいわきでも一緒だったし、行きの車で三人ですっかり盛り上がっていたので、
楽しい雰囲気がそのままステージで出た感じがする。
ずっと一緒にやって来た信頼感の中でハジケル楽しさ!
大先輩なのに何でも言い合えて、ケンカも出来ちゃう潮先さん。
人にはあんまり理解されないけど、実はちょっとした事で何度も大ケンカしてるんだ。
で、お互いに、なんだと!てめーバカヤロー!となる(よく考えればスミマセン…)
でもすぐに仲直り出来ちゃうし、信頼度も増しちゃう、という訳なんですけどね。
そんな話に加藤崇之は大うけ。車中すっかり流行ってしまって…。
ステージでゼッタイそれ言ってよ、と潮先さんたらそのフレーズをエラク気に入っちゃってるし。

というわけで、チャンスがあったので(笑)ちっちゃく「てめーバカヤロ」…(やっぱりスミマセン)
みなさん、びっくりしないでね、これって単に愛情表現なんだからね。