TD、無事終了

潮先さん、加藤さんとのCD、今日、トラックダウン、終了。
一日ですんなり仕上がりました。
…ほとんど、どこもいじるところが無いんだもの♪
録音したそのままでほぼOK。エンジニアの三住さん、素晴らしい!

我ながら、ほんとにいいねぇ、気持ちいいねぇ、と 三人はすっか〜り、<THE・自画自賛ズ>(笑)。

でもほんとにいいんだ! こういうの、特に今の時代、まず無いです。
若いJAZZファン、そしてJAZZを知らない子たちに聴いて欲しい!
優しくて温かくて、むっちゃ有機的な、気持ちよくスィングしまくる この心地よさ…、
ああ、早くみんなに聴いてほしい!!!

アルバムのタイトルも決まりました。 【 I wish you love 】
<メンバー> 潮先郁男(G) さがゆき(Vo) 加藤崇之(G)
発売予定日…10月頃。 レーベルは、渋さ知らズ、等でおなじみの「地底レコード」。
待っててね!!! お楽しみに!!!